Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  ブログ 

ネイルチェンジ

 

先日のセミナーで、オフしたので今日はお休みを利用して

 

ネイルの材料買い出しに行って来たり、のんびりまったりの1日だったので

自分のネイルもチェンジしました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

スカルプのWグラデーションにしました♡

 

ラメ×ラメですがいい感じに仕上がったと思う今日この頃

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

何せ、ネイルは自己満の世界ですから笑

 

 

 

そして、久しぶりにスノードーム作りました。

 

オイルの中で、ゆらゆらキラキラなラメとホログラム

 

 

 

画像では分かりにくいのですが、実物はとーっても可愛いのです(//∇//)

 

 

当サロンでは、お客様のお爪の長さに合わせて

サイズは作らせていただきますので大き過ぎる心配はいりません!!

 

ぜひクリスマスネイルや

デートや女子会のときにでもいかがでしょうか??(o^^o)

 

注目される事間違いなしです!!!!♡

 

 

そして実物見たい方は、当サロンに見に来て下さいね☆

 

では、皆さまお待ちしております

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ネイルチェンジ