Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

キャンペーン 

入荷情報

今日は、朝からカラッとしててあれほど暑い暑いと言ってたのがもう昔に感じました(๑ʘ∆ʘ๑)

 

 

 

そして、コロナも本日は近畿二府四県でも少なくなってましたね♪

 

もちろん、全国的にも本日のコロナの感染者数な比較的少なかったそうです。

 

みんなが、意識したりして対策をとってきた結果かな?と思ってみたり…

 

 

 

このまま落ち着いてきて、コロナも終息に向かってくれればいいのに(*-ω-*)

 

 

 

 

さてさて、それはともかく本日はまた新しいカラーが届いたので明日からデビュー致します♡

 

サンドジェルといって砂で出来てるような質感のカラージェルなのです(-´∀`-)

 

 

カラーは12色揃えておりまして、ツヤ有りも、もちろん可愛いですがこれからの季節マットなんかも超オススメですッッ♪”

 

もちろん、サンプルも作らせて頂くのでそちらを見てからご検討下さいね♡

 

デザインアートなどの、サブに入れるカラーにしたりサンドジェルで1本ずつカラー変えてのグラデーションにしたり使い方は無限大♾

 

メタリックや、シェルや、ミラーとの相性も◎

 

 

 

次は私もサンドジェルしようと思ってますもんねww

 

ネイル変えたばっかりやのに、すぐに変えたくなるヤツww

 

 

 

 

あと、入荷情報は

 

バタフライパーツの新色も入りました。オーロラな感じなので

 

どのカラーにもめっちゃ可愛いので、そっちも忘れずにチェックしてくれたら嬉しいです♡

 

スワロフスキーも、大きめサイズは入ってます♡

 

 

ワンポイントに1本キラキラにするのも可愛いですね♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

 

 

 

では、お気軽にお問い合わせ下さいませ!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >入荷情報