Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ネイル画像  ブログ 

NEWサンプル

 

 

皆さまこんばんはですー(p’ε`q*)

 

 

 

 

先日から、もう11月に入りましたねー💦

 

 

という事は、もう年末まで2ヶ月切りましたーーーーー

 

 

なーんか、今年は初めからコロナがあってその後の緊急事態宣言からの、自粛生活。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、過ごしてたらあっという間に11月なっちゃいましたね💧

 

 

 

きっと年末までこの調子でずっと過ごしていくんやろなー??と思っちゃいますね(。-人-。)

 

 

 

 

 

まぁ、それはさておき11月に入りまして少し遅れてのご報告ですが

 

 

treasureのサンプルに新しいサンプルが出来ましたー!

 

 

今までのサンプルも、少し時期がずれたものなどは入れ替えさせていただきました!

 

 

秋冬は、個人的にですけどとっても可愛いカラーが多くて

 

 

特にこの数年くすみカラー、透け感があるカラーなどがずっと流行っておりますが

 

 

秋冬はビビットなカラーから、シックなカラーに移って行く季節なのでそんなカラーが盛りだくさんなのですッッ \( ¨̮ )/

 

 

だからきっと自粛中に、ネイルお休みしていた方ももうそろそろネイルしたい熱が込み上げてくるはず笑笑

(根拠は全然ありませーん🤣)

 

 

 

ぜひ、この今からの季節にネイルされてみてはいかがでしょうか??ღ♡ღ´ェ`*)年末に向けてイベントもあるしね

 

 

 

 

ちなみに、最近人気のネイルはマグネットネイルです!

 

 

指先を動かすたびに、キラキラ光ってさりげに存在をアピールしてくるマグネットさん🧲

 

 

treasureでは、マグネットの新色も5色追加で全部で10色以上からお選びいただけるカラーのラインナップになっております (゚∀゚ゞ)

 

 

キラキラ系から落ち着いたオフィス系まで色んなカラーを取り揃えてお待ちしてますね♡

 

 

 

その次に人気なのは、みんな大好きアニマル柄になってます!

 

 

アニマル柄といっても、ヒョウ柄、牛柄、ダルメシアン、キリンに最近ではワニやヘビ柄まで幅広いアニマル柄ですが

 

 

やっぱり定番のヒョウ柄が1番人気ですね!

 

 

 

 

 

今回のサンプルは、秋冬らしいフラワーアートから、ガーリーなチークネイル、

 

これからの季節の定番のアーガイル柄、チェック柄、みんな大好きニットネイルまで色々置いてありますのでチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

サンプルもこれだけではなくてこちらはたった一部ですが

 

まだもう少し増える予定ですので、そちらもぜひまたブログの方でご紹介出来ればと思います☆

 

 

 

特にニットネイルですが、通常の定番のニットネイルとはやり方が、異なったちょっと変わってて通常より、より可愛く、人と被らないニットネイルも考えています(-´∀`-)

 

 

本当に、本当に絶対口から可愛いーー❤️って

 

 

出ちゃうくらいの可愛いニットネイルとお待ちしてますね笑笑

 

 

 ご新規様限定

オフ代無料キャンペーン中(ハード・スカルプ除く)

Nailsalon  treasure

☎︎06-7167-8775

LINE  treasure-1 (24h連絡可能)

スタッフ募集中♡お気軽にお問い合わせ下さい♪

ネイルが好き!そんなあなたをお待ちしてます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#尼崎 #出屋敷 #nailsalontreasure  #自宅サロン #プライベートサロン #ネイル #nail #nails #gel #ジェルネイル #ネイルアート #シンプルネイル #デザインネイル #ニュアンスネイル #大人可愛い #オフィスネイル #上品ネイル # #キラキラ #ショートネイル #ワンカラーネイル #透明感 #透け感 #くすみカラー #大人カラー #love #followme

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >NEWサンプル